【ラストメッセージ】タキプロから受験生の皆さまへ 3/3

受験生のみなさま

いよいよ2次試験が明日に迫りました。
タキプロメンバーから本当に最後のラストメッセージを贈ります。
早速どうぞ!


【サイトヲ】
私が合格した年の総得点は、恥ずかしながら240点ラスト10秒ラスト1秒で一瞬でも諦めたりもういいやと投げやりになっていたら、合格していなかったことになります。
合格を手繰り寄せる最後の決め手は、あなたの執念です。
320分間、悔いの無いよう全力で戦って下さい。祈合格!

【尚zin】
合格する術はあなたの中に既にありますあとは落ち着いてその力を引き出すだけです。
10月25日という1日が未来に繋がる日になりますように!

【きょん太】
平常心!!いつも通り。

【あすか】
いままでの成果を今日に詰め込んで!頑張れ!!

【ポンポロ】
ここまでお疲れ様でした。
安心して下さい、周りのライバルは貴方よりも準備不足で自滅します。
だから、超普通のいつも通りの解答だけを会場に置いてきて下さい!
GOOD LUCK!

【すぎっち】
二次試験は「いつも通り」のガマン比べだ! オレオレ答案ではなく、ベタな答案で生き残れ!

【フランシスコ】
これまでの集大成です。頑張ったことを思い出して、落ち着いて臨んでください。

【おと】
まずは、1次試験で敗れてしまった仲間のことを思い出して、ここまで来れたことに感謝してください。
次に、協力してくれた家族に感謝してください。
最後に、自分の想いを答案に書いてください。
ここまでやれば、良い結果が付いてきます。口述セミナーでお会いしましょう。

【RIVER SIDE】
やっちゃった!
と思っても落ち着いて下さい。
昨年の試験で、
「今年も事例Ⅳでやっちゃった。来年もまた受験か。」
て思っても、
「まだまだ。残っている所で1点でも2点でも拾っていくぞ。」
と思ってしがみ付いたら、事例Ⅳが40点でも合格していました。
Cランクが一つでもあったら不合格は都市伝説です。
Dランクでなければ合格します。
最後まで、最後まで頑張り抜いて下さい。
応援しています。

【やなちゃん】
ここまで頑張ってきた自分に合格という最高のプレゼントを贈るための、最後の最後のもうひと頑張りです。
最後まであきらめなければ、きっと合格をつかめるはずです。
応援しています!頑張ってきてください!

【きゃた】
今まで頑張って勉強してきた自分を信じて下さい!その努力を解答用紙に置いてくるだけです。
心は熱く、頭はクールに!合格を祈っています!
診断士になって、我々と一緒に活動しましょう!

 

       絶対合格   祈願

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です