あおきの最後のメッセージ #26

こんにちは!タキプロ6期生のあおき@大分です。

冬も真っ盛りで、先日東京でも大雪が降っていましたね。

春も良いけど、この寒さを折角なので楽しみましょう^^/

 

さて、今回が私あおきが投稿する最後の記事になりました。

あっという間の一年で26個の記事書いたことに驚きです。

私は常に、お仕事と試験勉強でお疲れの皆様に、

試験勉強から少し離れた、でも遠くはない、

何かためになる記事を書きたいと思ってやってきました。

(詳細はあおきのひとりごと #1を参照下さい)

 

私の記事が、読んでくれた方に対し、

少し違う方向から診断士受験に関して刺激できた

のであれば大変嬉しく思います。

 

私が大分に居ながらもこのように

タキプロの一員としてブログに記事を投稿できたのは、

タキプロメンバーの皆様のおかげです。ありがとうございました。

そして、あおきの記事を読んでくださった方々のおかげで、

記事を書くモチベーションを維持出来ました。感謝致します。

 

それでは、またどこかでお会いしましょう☆

========================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

Follow me!

あおきの最後のメッセージ #26” に対して2件のコメントがあります。

  1. さむ より:

    あおきさん
    さむです。1年間ブログの投稿ありがとうございました。

    あおきさんの「試験勉強から少し離れた、でも遠くはない」ブログ、興味深く拝見していました。特に受験生のみなさんには拒絶反応もあることが多い統計学を、やさしく解説頂けるブログ、僕は大好物でした(笑)

    遠く大分から本当にありがとうございました!!

    1. あおき より:

      さむさん

      コメントを下さり本当に有難うございます!
      さむさんのお言葉、一年間記事を書き続けて良かったと心から思いました。

      自分の記事を見てたまに、「周りの方が書いている内容とかなり離れちゃってるなぁ」と考えることもありました。
      しかし、自分にしか書けない記事を書こう、そして皆さんが少し休憩できるような内容にしようと思い記事を書きてきました。

      是非今後とも何かお手伝いできることがありましたらお声掛け下さい(^-^)
      一年間ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です