お礼の言葉(by fukatas)

隔週土曜日夜担当のfukatasです。
1年間隔週土曜夜のブログを通じて私の受験のノウハウのすべてをお伝えすることができたと思います。
中小企業診断士は企業経営の診断と助言をすることです。その前に、自分に対する診断と助言を行うことをお勧めします。
自分の企業理念、事業戦略は何か、今期の事業目標が中小企業診断士試験に合格することであるならば、どのようにして事業目標を達成するのか。
戦略、マーケティング、人事組織、財務、等々の観点から診断士受験に対する取り組みについて診断と助言を行い、経営改革を行い、今期の事業目標を余裕を持って達成してください。
診断士試験は難関と言われますが、リアルな企業の経営診断に比べると、易しい事例であると考えます。

早いもので、私の担当は今回が最終回となりました。
これまでブログをお読みいただきありがとございました。
受験生の皆さんが目的を達成され合格されますことをお祈りしています。
タキプロブログはこれからも続いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

========================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です