口述試験に合格したら…タキプロ10期メンバーに入ろう!!

メリークリスマス!なかじー@タキプロ9期です。

タキプロ では「合格体験記を大募集中!」です。応募要領はココをクリックしてください!
また、タキプロの活動へ興味のある方は、こちらをクリックしてください!

いよいよ今日は、口述試験の結果発表ですね。
無事本日を迎えることができた皆さん、本当にお疲れ様でした。
ちゃんと試験官と会話ができていれば問題なく合格のはず。リラックスして結果発表を待ちましょうね。

そして、受かったら…ようこそ、診断士の世界へ!

12月から1月にかけて予備校や受験生支援団体で、合格祝賀会・実務補習対策セミナーなどが行われます。また、また診断士協会の配下に無い研究会や、任意団体、受験生支援団体などは新入会員の募集が始まります。

合格同期と知り合えるこのような機会には、積極的に参加しましょう!
同期はこれからの診断士生活の中でも貴重な存在となります。
診断士同期は、仕事のパートナー、仲間、飲み友達、何にでもなりえるワイルドカードです♪

当然合格者の多くが所属するタキプロ東京も、1月に実務補習セミナーを実施します。
1/9(水) 19:00-21:30、1/13(日) 10:00-12:30の2回です。セミナーのお申し込みは★こちら★から。

そして、タキプロでは、既に今年合格者の10期のメンバーを募集開始しております!!
頑張ってきた受験生生活で溜まったナレッジを使って、受験生支援をしてみませんか?
タキプロでは、勉強会、セミナー、ブログ、Web勉強会班など、個人の興味や得意なことに合わせて各チームに分かれて活動します。「自分は表に立つってより、縁の下の力持ちタイプなんだよなあ…」の方にはIT班や事務局もありますよ。
10期へのお申し込みは★こちら★から!忘れないうちに申し込んでおきましょう!

いろんなところに顔を出して知り合いが増えて行くと、「こうやって動けばいいんだ!」とわかっていくはずです。タキプロ 10期のキックオフには私も事務局として参加します。みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね!

明日のブログはセンピさんです!

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です