最終に伝えたいこと いましょー

おはようございます。タキプロ10期のいましょーです。

自己紹介はこちら
前回の記事はこちら

みなさんに伝えたいこと

ついに最後の投稿となりました。現在、本業の役員(売上20億円)、公共系の役員(経営戦略担当)、診断士事務所の代表、と3足のわらじを履いています。忙しい中、ブログ投稿は大変でしたが、何とか完走いたしました。1年を振り返り思ったのが、仕事のやり方を変更するなど工夫を重ねれば、仕事が増えてもなんとかなるってことです。みなさんに伝えたいことは、新しい仕事やチャンスがあれば後先考えずやってみたほうが良いと思います。やればなんとかなります!

独立を考えている人へ

民間の保険に入った後、人間ドックに行きましょう!
サラリーマンは病気をしても会社が守ってくれます。独立すれば自己責任です。

今年受験される人へ

この試験は正解が不明確なため、多年度受験生にとってつらい試験です。私も合格まで長い道のりでした。しかしながら、努力を続ければ必ず合格できます。健闘を祈ります!

最後に、1年間お付き合いいただきましてありがとうございます!

明日は、okpさんです。お楽しみに!!

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です