【まいど!関西です。】さやの自己紹介&関西春セミナーご案内

皆さま、はじめまして。

タキプロ関西7期のさやと申します。

 

まずは、簡単に自己紹介を。

金融機関勤務。これまで法人営業企画業務に携わってきました。

社会人としての節目の年に自己研鑚として受験を決意。

 

「どうせやるなら楽しくやる」をモットーに、自分なりの試験攻略法を見出し、1次2次ストレート合格を果たすことが出来ました。

その方法論は王道とはかけ離れ、人からは時々「破天荒」などと言われたりもしますが、もしかするとそういうのを好まれる読者の方もいらっしゃるかもしれませんので、今後少しずつその戦略についてご紹介していければと思います。

 

さて、初回のブログ記事は、セミナーのご案内です。

いきなり宣伝でスミマセン^^;

来る4月9日(土)14:00~

タキプロ関西春セミナーを開催致します!

 

思い起こせば約1年前(2015年2月中旬)に診断士の勉強をスタートさせ、初めて申し込んだのがこのタキプロ関西春セミナーでした

 

まさか1年後に自分が主催者側になっているとは! 驚きです!

実際に自分が参加したからこそ言えるのですが、私はこのタキプロ関西春セミナーが大きなターニングポイントの1つになりました。タキプロ6期メンバーに親身なアドバイスをもらって、勉強の方向性をつかみモチベーションをアップさせることが出来ました。

その経験を今回のセミナーの運営に活かしたいと思っています!

 

この時期、受験生の皆さんの状況は様々ですよね

昨年の私のように、まだ勉強をスタートしたばかりの人。1次試験は通過しているが、昨年惜しくも涙を飲んだ人。長年勉強しているが、中々試験を突破できない人

 

だからこそ悩みや知りたいことも多種多様です。

タキプロ関西春セミナーでは、参加される皆さんの状況を出来る限り勘案し、有益なコンテンツを作成して発信すると共に、皆さん1人1人の想いをしっかり受信して寄り添うような会を目指したいと思っています。

 

セミナーの詳細については、下記リンクをご覧ください。

皆さまのご参加をタキプロ関西メンバー一同、楽しみにお待ちしております!!!

—————————————————————-

日時:4月9日(土曜日)14時~16時半(13時半開場)

会場:大阪市立中央会館(大阪市中央区島之内2丁目12-31)

定員:20名

参加費:500円

セミナー終了後、懇親会も予定しています(会費:3,500円程度)。

 

詳細・お申込みはこちらから↓

http://kokucheese.com/event/index/382425/

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です