【号外】再ータキプロ1次試験ZOOM応援会 開催のお知らせ

こんにちは! タキプロ11期セミナー担当です!

7月に入り、1次試験がいよいよ来週に迫りましたね。

タキプロでは1次試験を受験予定の受験生に向けて、7月5日(日)ZOOMでの受験生応援会を開催します!

私たちタキプロのメンバー(タキメン ) は「受験生の合格率を1%でも高めること」を理念に、勉強会/セミナー/試験会場での応援などを例年実施してきましたが、昨今の情勢を鑑み、今年は1次試験会場での応援を中止することにいたしました。

代わりに、理念に沿ってより広範囲の受験生の力になるべく、オンラインでの『Zoom応援会』を開催することにいたしました。直接お会いしてエールを贈れない分、このZoom応援会で少しでも皆さんのモチベーション向上不安解消に協力できればと考えております。

ストレート、多年度、高得点、ぎりぎり等々、中小企業診断士試験の合格に関する様々な背景を持つタキメン一同、皆様のご参加をお待ちしております!!

============================================

【日 時】2020年7月5日(日)13:30開始

【形 式】オンライン(Zoom)

【内 容】① タキメンより受験生にエール
② 受験生が1次試験の直前・当日に気になる事の「小グループ単位での」相談会

【参加費】無料

【定 員】20名

【その他】相談内容の一部を、当ブログに掲載させていただく場合があります。

お申込みはこちらから 

============================================

以上、奮ってご参加ください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です