合格体験記募集! 【しょぱん】


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

28年度口述試験を受験した皆様へ

こんにちは、タキプロ7期のしょぱんです。
このたびは、2次筆記試験の合格おめでとうございました!

早速ですが本題です。

「タキプロブログに皆様の合格体験記を掲載してみませんか」

「合格体験記を書く予定の方」「タキプロブログに載せても良いと思う方」は、ぜひ投稿のご検討をお願い致します!

書こうかどうか迷っている方は、拙稿『合格体験記を書いてみよう【しょぱん】』に書きました”体験記を書くメリット”を判断材料の1つとしてご活用いただけたら嬉しく思います。

 

<投稿要領>

■記載内容:原則、以下に沿ってお書きください。

・自己紹介(職業、診断士を目指した理由など) ※ハンドルネームもご記入ください。(ハンドルネームで掲載致します)
・受験歴
・勉強方法(通学/通信/独学、工夫したこと、苦労したことなど)
・敗因(不合格だったときのこと)
・勝因(合格につながったと思う取り組みなど)
・受験生へのメッセージ
  

※上記原則に沿った上で、「試験当日の実況」や「受かった時の感想」等を追加で書いていただいても構いません。
昨年の合格体験記はこちら

■文字数:1000文字程度以上

■フォーマット:Mirosoft Word
 ハイライトしたい箇所には、赤字・太字・下線等をご使用ください。

■提出方法:takipro2010@gmail.com までお送りください。

■締切:2017年1月22日(日)

 

<掲載に関して>

タキプロブログへの掲載は1月末~2月上旬を予定しています。
※応募過多等の理由で、お寄せいただいた合格体験記の全てを掲載できない可能性があること、あらかじめご了承願います。

 

それでは、皆様の投稿をお待ちしています!

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

=============================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です