【号外】夏に負けるな!掴め「合格」!! 関西夏セミナーのお知らせ


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

みなさんこんばんは!関西のアシベです。

1次試験を受験されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
酷暑の中、2日間7科目の1次試験は本当に厳しい戦いだったと思います。
どうにか受け切り、節目を終えてホッとされている方も多いでしょう。

 

もう自己採点は済ませましたか?まだの方は、できるだけ早くに自己採点をされることをおすすめします。
1次試験が終了すると同時に、診断士試験は最大の山場である2次試験シーズンへと移行します。2次試験当日まで、残り2ヶ月半。限られた時間をムダにしないためにも、早めに自己採点を行い、次の行動へと移る必要があります。

 

自己採点の結果、合格可能性が濃厚だった場合は早急に2次試験対策を始めましょう。1次試験が終ったらド◯クエをやろうと楽しみにしていた方は、あと2ヶ月半は我慢です。

 

そこで本題

 

8/12(土)、関西では夏セミナーとして2次試験対策セミナーを開催します!

これから2次試験対策を始める方、そして2次試験対策を始めてはいるものの、どうすれば合格レベルの答案が書けるようになるのかお悩みの方、ぜひ関西夏セミナーにお越しください!

事例共通のお作法の説明や事例ごとの特徴の紹介、グループ相談会を通してみなさんの2次試験突破を後押しします!

当日は私、アシベも事例2担当としてお話させていただく予定です!

 

みなさんとお会いできることを心よりお待ちしております。

 

関西夏セミナーのお申込みはこちら

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です