開催迫る!! タキプロ6月セミナーの最終案内


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

皆さん、一次試験本番まで約60日間の直前期の勉強法でのお悩みはございませんか? タキプロでは『残り60日をどう戦うか? 〜一次試験対策〜 』と題したセミナーを6/4(土)に開催します。
本セミナーで、不安を払拭して直前期の勉強に集中していきましょう。過去問、模試の活用法、効果的な暗記法はもとより、試験をベストコンディションで受けるための細かなノウハウなど、受験生の皆さんの、お悩み、疑問、不安解消にお応えします。直近の合格者である我々タキプロ7期がお手伝いを致します。 また、セミナー後半では、一次、二次どちらの個別相談にものります。

まだ間に合います!これからスパートかけるには絶好のタイミングです。 是非、このセミナーを利用し、充実した直前期を過ごして合格を勝ち取りましょう。 お申し込みお待ちしております!

■セミナー概要
・日時:2016年6月4日(土) 13:00〜16:30 (開場 12:30)
・場所: 佃区民館 洋室1,2号室
・内容: 『残り60日をどう戦うか? 〜一次試験対策〜 』
・参加費:1,000円(受付時)
・申し込み:こちらから

■懇親会(ご希望の方)
・時間 :17:00〜19:00
・場所 :海鮮もんじゃ けい(東京都中央区月島1-25-9)
・会費 :3,500円(セミナー受付時に、セミナー参加費と合わせてお支払いください)
・案内 :セミナー終了後、タキプロメンバーが会場まで誘導いたします。
・その他:懇親会への出欠に変更がある場合には、お早めにご連絡ください。会場はお座敷となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です