【まいど!関西です。】タキプロ×経士会 二次超直前期 コラボセミナー!


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

みなさん、こんばんは。

お昼の部に続いて、夕方もじょーがお届けします。

 

関西のみなさん。お待たせしました!

今年もやります!

タキプロ×経士会 二次超直前期 コラボセミナー!

 

○来年がんばろうと思っていたら、1次試験に合格していた!と焦っているアナタ。

○勉強会にも参加してくださっている、タキプロファンのアナタ。

○タキプロってなんだ?て傍観していたアナタ。

○いつもは経士会さんの勉強会に行っているアナタ。

○そうじゃない方も。

 

いよいよ、2次対策の最後の追い込み時期に入ってきました。

周りの受験生がぐんぐん対応力をつけているのを横目に、不安や焦りがつのってくる頃ではありませんか?

 

大丈夫。タキプロ関西にお任せください!

 

これまで関西メンバーを紹介する機会がありませんでしたが、実は2次試験の受験暦はこんな感じなんです。

1回で合格:5名[2](男性:2/女性:3)
2回めで合格:4名[2](男性:2/女性:2)
3回以上で合格:5名[3](男性:4/女性:1)

※[]内は独学

 

そう、受験生のどなたとも境遇が合うメンバーばかりです!

 

さて、セミナーコンテンツは?というと。

 

第1部は

そんなタキプロメンバーがお伝えする「合格秘話」。

最後の1ヶ月の過ごし方、追い上げ学習法を一挙紹介。

 

第2部では

経士会による事例問題を使ったグループワークを!

合格後は、必ずどこかでお世話になるでしょう、経士会の先輩診断士から診断士活動のお話や聞けるかも!

 

第3部は

受験生ひとりひとりの学習状況に応じた課題・悩みにお答えする、個別相談会。

 

 

セミナーが終わったあとには、残り1か月を乗り切るパワーがみなぎっていることでしょう!

 

診断士を目指すアツイ思いをそのままに、

本試験当日を迎えてほしいですね。

 

これから伸びるストレート生!

まだまだ伸びる多年度生!

 

ぜひぜひ9/25(日)の超直前期セミナーにお越しください!

申し込みはこちらから

関西メンバー・経士会メンバー一同、お待ちしています。

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です