タキプロからの熱いラストメッセージ1/2

7期タキメン有志が、学問の神様として有名な菅原道真が祀られている大宰府天満宮や大阪天満宮など、多くの神社に行ってまいりました。皆様の努力が実り、合格を勝ち取れることを心から祈念しております。

jin

 

 

 

そして今日は、皆さんの心を奮い立たせるべく、7期タキメンからの熱いラストメッセージを朝・昼に分けて贈ります。まずは朝の部からどうぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

準備を完ぺきに済ませて臨む人なんていません。「あれもできてない」「これもできてない」ではなくて、「この問題が出来るようになった」「これだけ得点が伸びた」と自信を持って、当日を迎えてください。健闘を祈る!(かおりん)

 

努力は裏切りません。自分を信じて当日は「試験を楽しむ」くらいの気持ちで!最後まで絶対に諦めない!とれしま)

 

とにかく肩の力を抜くこと。しんどくなったら深呼吸して落ち着きましょう。「6割取らなきゃいけない」と考えるより、「4割失敗できる」と考えて、楽な気持ちでいきましょう。(ティーナ)

 

人は潜在意識でみたものを覚えているそうです。あなたの脳のすみに全部入ってます!もう十分やってます!エールを送ります!(MUDDLER(まどらー))

 

これまで積上げてきた努力と怨念をペンに込め、一切の出し惜しみをせず、最後の1マークまで全力を尽くしてきてください。(ぱく)

 

科目ごとに難しくなったり易しくなったり、でも全体では一緒。受験番号のマークを2回チェックすると落ち着くよ。(チキン)

 

試験を目前にして、緊張していない人はいません。
どんな問題が出るのか不安に感じているかもしれません。
でも、今までの努力の成果は、知らない間に身についています。
これまでの自分を信じて乗り越えましょう。
(けん)

 

ここまで頑張った自分に拍手!最後まで合格する自分をイメージできれば、その通りになりますよ。(トッティ)

 

ここまできたら自分にできることをきっちりやり遂げるだけ。1マークにこだわり、しがみつき、合格をもぎとってください!(ふじむー)

 

努力は裏切りません。足きりかもと思った科目も意外と得点が伸びているもの。なので失敗科目があっても諦めないで!(しょぱん)

 

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

=======================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

=======================

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です