奮闘物語~1年たって、これから編~ by もってぃ

みなさん、こんばんは。
タキプロ関西@10期のもってぃです。

2020年になって、半月が経過しましたね。
合格体験記でも色んな思いややり方で合格した方のノウハウが盛沢山ですので、一読の価値ありです。

さて、ついに明日はタキプロ関西実務補習セミナーです。

一年間、タキプロ関西みんなでおこなってきた、最後のセミナーになります。
(キックオフセミナーも一週間後にありますが、そこからは次の世代ですもんね)

一昨年は孤軍奮闘でしたが、去年は全軍突撃!ってな感じでした。

結局、遠方であったため、勉強会には参加できませんでしたが、セミナーには参加するようにしていました。

春のセミナーでは腹痛の中、壇上で廊下まで響き渡る声で話したり、(結局食中毒だったそうな…)
夏のセミナーでは他のタキメンの話を聴いて、勉強になったり、パネディスでやまてつの無茶ぶりに答えたり、
1次試験や2次筆記試験当日に応援の声かけしたり
色んな思い出があります。1年って早えよ。

そんな活動も次の世代に変わろうとしています。

ってなわけで、書いてる段階で明日の実務補習セミナーは満員御礼だったのですが、タキプロ関西11期のキックオフはまだ枠があります。

次の受験生の合格率を1%でもあげるために何かをしたい! という方は奮ってのご参加をお願いします。

これからは、同じ診断士仲間として、切磋琢磨できればと思います。

では、明日会える方はもちろん、キックオフで会える方、いずれどこかで会える方、よろしくお願いいたします。

毎週金曜夜~土曜、日曜夜は関西メンバーが担当します。
次回は、けんじろの出番です。

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

 

**実務補習セミナー in大阪の受付を開始しました。**

予約はこちらをご覧ください

ご好評につき追加枠をご用意いたしました!

日時:2020年1月18日 土曜 14:00~17:00

場所:マイドーム大阪

 

**タキプロ関西11期キックオフの受付を開始しました。**

予約はこちらをご覧ください

日時:2020年1月25日 土曜 18:30~19:45

場所:大阪産業創造館

 

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です