孤軍奮闘物語~これからも勝負編~ by もってぃ

みなさん、こんばんは。
タキプロ関西@10期のもってぃです。

本日は2次筆記試験の合格発表日でした。

この記事が投稿している時間には皆さんはすでに結果を見ていると思います。

筆記試験合格となった方

おめでとうございます。本当におめでとうございます。
去年の私は合格が分かった時に思わず涙を流しました。
後は口述試験に遅刻せずに受験し、問われたことに対して、とにかく考えて話してください。
話しているうちに活路が見出すこともあります。
一週間、最後の最後まで気を抜かずに頑張りましょう。

口述試験対策セミナーは各団体、予備校で実施していますので、積極的に参加してください。
独学の方はそこで仲間をぜひとも見つけてくださいね。

残念ながら不本意な結果であった方

いろんな環境の方がいると思います。
今年こそはと思った方、自信があった方、まだ来年も挑戦できる方、本当に様々な環境があります。
これからどうするか、すぐに来年の勉強を始めるか、それともしばらく休憩するか、1次試験のために別の資格を取得し、基盤を確保するか、科目免除を狙うか、
それからをこの土日でゆっくりと自問自答しましょう。
出来るならば、来年も挑戦していただきたいと私は思います。

ではでは、本日はこの辺で。

毎週金曜夜~土曜、日曜夜は関西メンバーが担当します。
次回は、けんじろです。

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

 

**口述セミナーin大阪の受付を開始しました。**

日時:12/11 水曜 19:00~21:00

場所:産業創造館 5階 研修室D&E

費用:500円

予約はこちらからどうぞ

 

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です