ラストメッセージ by スーさん

皆さん、おはようございます。

スーさん@タキプロ8期関西チームです。

 

私の自己紹介はこちら

前回までのブログはこちら

 

タキプロも8期から9期に無事バトンが渡り、いよいよ、本日が私の最後のブログとなりました。

 

昨年1月に診断士試験に合格し、タキプロに参加して1年が経ちましたが、本当あっという間の1年間でした。

私はブログとメルマガの担当をしていましたが、こうやって最後を迎えると何か感慨深いものがあります。

 

1年間にわたって受験生に向けて診断士試験合格のためのメッセージを送り続けてきましたが、繰り返し受験生の方に言いたいのは、診断士試験に合格するためには目的意識をもって本番で合格点を取るための勉強をすること、そして、②本気で試験に合格したいという強い信念を持つことです!

受験生の方々は、今一度、目的意識を持って本番で合格点を取るための勉強ができているか、試験に合格したいと本気で思っているかを自分自身に問いかけてみてください。

 

最後に、中小企業診断士本当に無限の可能性を秘めた資格です!

これほど、多種多様な業種の優秀な方と出会うことができ、また、共に中小企業の発展に向けて様々な活動をし、かけがえのない経験ができ、お互いが切磋琢磨し合える資格は中小企業診断士以外にはありません

ぜひ、このブログを読んでいる受験生の方々が診断士試験に合格し、診断士として共に中小企業の発展のために活動できることを楽しみにしております!

 

以上、スーさんの最後のブログでした。

これまで1年間、私のブログを拝読頂き本当にありがとうございました!

 

土曜日の昼は、我らが関西オンラインリーダーアシベ”の登場です!

アシべのラストメッセージ、必見です!!

====================================

タキプロ9期募集! 参加したい人は今すぐ申込を!

みなさんの合格体験を活かして、受験生支援に参加してみませんか?
勉強会、セミナー、ブログ、など、活動範囲は様々
各自、できる範囲で、楽しく、色々な経験ができます。

既に、タキプロ9期の活動が始まっていますが、今からでも間に合います。安心して、申し込みください。

お申し込みはこちらから>>>http://kokucheese.com/event/index/499509/

■ タキプロとは

中小企業診断士試験の受験生の合格確率を1%でも上げるべく、東京・関西・名古屋を拠点に活動する中小企業診断士及び試験合格者の団体です。

■参加資格

2017年度中小企業診断士試験 2次試験完全合格した方、または養成課程を修了した方で、

  • 受験生支援活動に関心のある方
  • 中小企業診断士の人脈ネットワークを積極的に作りたい方
  • タキプロ活動のいずれか、ないしは複数に真剣且つ積極的に貢献をする意欲のある方

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です