【まいど!関西です。】自分のペースで進むのが一番!


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪


こんにちは!

せの@タキプロ関西7期です。

先日、「タキプロ関西 診断士1年目セミナー」が大阪で行われました。

参加者たちの今後への意気込み、様々な想いを聞き、1年前の自分と重ねてしみじみと懐かしさを感じたのでした。

合格したばかりの方は、これから1年いろいろな情報を仕入れ、見聞きして行動していかれるかと思います。

そんな中で、せのが皆様に伝えたいこと。

一番は、人と比べないことです。

登録済みの診断士にもいろいろなタイプの方がいるように、合格したばかりの皆さんも人それぞれ、経験、知識など全く異なります。

得意分野、不得意分野はそれぞれありますし、その人に合うやり方、合わないやり方がある。

でも、いいじゃないですか。

個性を、良いところを伸ばしていくやり方で。

それこそ「差別化戦略」ではないですか!?

隣の芝生は青いというように、周囲の人間が素晴らしく見えることがありますが、それだけを気にするのではなく、ぜひ自分の良いところ見つけてみましょう。

自分に足りない部分があるな、と思う場合は思い切ってチャレンジしてみましょう。

自分に積極性を持たせることができる、大きなチャンスを得たのだと思い、せっかくなのでなんでもやってみましょう!

今の時期にしかできないこともたくさんあります。

新しい人生のスタートだという気持ちで、診断士1年目を過ごしてくださいね。

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です