【号外】合格体験記、大募集‼

筆記試験に合格した方、おめでとうございます!

タキプロ関東の50歳台後半、中高男のマッサンです。初回の自己紹介の記事はこちら

二次試験の筆記試験に合格した方、おめでとうございます。

あと一息、口述試験のみですね。口述試験はほぼ100%受かるということで…
皆様には、ぜひ、来年の合格を目指す受験生のために、合格体験記を書いてほしいのです!

記憶が新鮮なうちに、今までの歩みや感じたことを、合格体験記という形で残す。それは、今しかできない貴重な体験・記録になると思います。受験期間中の出来事を客観的に振り返り、整理することは、今後の診断士活動の大きな力添えにもなる筈です。
また、気づきや工夫、反省点なども紹介してください。みなさんの合格体験記は、今後に続く受験生にとって大きな励みになります。

以下の募集要領に沿って、みなさんの合格体験記を、ぜひお寄せください。

ご不明な点がありましたら、合わせてご連絡ください。

募集要領

■記載内容:原則、以下に沿ってお書きください。項目の追加はOKです。

・氏名・ハンドルネーム(ハンドルネームで掲載致します)
・自己紹介(職業、年代、地域・都道府県、診断士を目指した理由など)

・受験歴
・1次試験の勉強方法(通学/通信/独学、工夫点、苦労など)
・2次試験の勉強方法(通学/通信/独学、工夫点、苦労など)
・1次試験のエピソード(直前、当日のエピソード、直後の感想)
・2次試験のエピソード(直前、当日のエピソード、直後の感想)
・敗因(合格年と比較した、敗因分析など)※不合格経験がある人のみ
・勝因(合格につながったと思う取り組みなど)
・受験生へのメッセージ

■フォーマット:Microsoft Word(ハイライトしたい箇所には、赤字・太字をご使用ください)

■文字数の目安:1000字以上~

■提出方法:takipro2010@gmail.com までメールでお送りください。

■締切:2019年1月8日(火)

掲載に関して

投稿いただいた合格体験記を、1月中旬~2月上旬頃のタキプロブログへ掲載させていただきます。
※投稿いただいた合格体験記を一部修正する場合があります。
また、すべての投稿を掲載できない場合があります。予めご了解ください。

参考情報

去年までの合格体験記です。作成のご参考としてください。

 

みなさまのご応募、お待ちしております‼

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です