【号外】≪ 1次試験応援企画 ≫ タキプロ11期  各班からのエール!!

こんにちは! タキプロ11期『試験応援プロジェクトチーム』です!

いよいよ今週末は1次試験ですね。
あと5日しかない? いえ、あと5日もあります!!!

『受験生の合格確立を1%でも上げること』を理念としているタキプロですが、今期は新型コロナの影響で例年のような勉強会/セミナーが開催できずにおります。1次試験会場での応援も、感染拡大防止の観点から今年は断念することに致しました。

しかし、皆さんが試験合格を諦めないように、私たちも支援を諦めません!
フェイスブックやZoomなどのオンラインツールを生かしてWeb勉強会班が活動を切り拓き、ブログ班は活動を絶やさず記事を繋ぎ続けています! リアルの場を封じられた勉強会班セミナー班もオンラインでの開催に向けてテストを重ねています! 1次試験合格後の皆さんに2次試験合格に向けたお手伝いをすべく、各班、準備を着々と進めています!!

本日は、そんなタキメンの各班からのメッセージをお届けします。勉強の合間の気分転換になれば幸いです。

 

Web勉強会班:
2次解答添削に加え、今年はZoomを利用し、文面だけでは伝わらない事例のストーリーや考え方をフォローアップ!

自分自身の力を信じ、1マークを大切に定番問題を落ち着いてマークシートにぶつけて全力を尽くしてください! 1次合格後は楽しい2次試験が待っています!一次突破を祈念しております!!

 

ブログ班:
科目勉強から当日の留意点まで、試験で即使えるノウハウを当日朝まで提供し続けます!

あの科目が苦手。当日の流れが分からない。不安で仕方がない。そんなあなたは、スマホでタキプロブログにアクセスしてみてください。10年分の試験ノウハウがあなたの手の中に。即使えるノウハウの提供が、私たちからのエールです! 頑張ってください!!

 

勉強会班:
合格確率を1%でも高めるために、全力で応援します!

今年度のタキプロ勉強会はオンラインで開催中です。1次試験を受験されるみなさん、ここまで積み重ねてきた成果を発揮すれば必ず突破できます。頑張ってください! そして、最大の難関ともいわれる2次試験に向けて、勉強会で切磋琢磨していきましょう。みなさんと勉強会でお会いできるのを楽しみにしております!!

 

オンライン・セミナー班:
頑張れ受験生!2次セミナーでお待ちしています!!

私たちは、受験生の皆さんのお役に立てる情報提供やお悩み相談のためのセミナーを開催しています。現在、2次試験に向け、ディスタンスを感じさせない「密」で「熱盛」なセミナーを企画しております。1次試験後、2次セミナーで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!頑張ってください!!

 

各班、趣向を凝らして1次試験合格後の皆さんをお待ちしております!
(ブログ班は1次対策も絶賛アップ中!!)
1次試験突破まであともう少し。タキメン総勢112名は皆さんを応援しています!!

 

========================

【令和2年度中小企業診断士第1次試験の実施について、あらためて注意がありました。詳しくはこちらのページから】

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。
(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です