【1次試験】楽しんできてください!

タキプロ絶対合格!!セミナーin東京                             ーあと10週! 2次突破へのスタートダッシュ!!ー                            
8月10日(土)12:30~16:30 (懇親会17:00~)お申込はこちら

タキプロ絶対合格勉強会 in 名古屋                 

8月10日(土)13:00~18:00 (懇親会18:00~)お申込はこちら


こんばんは。火曜日夜担当のまいどまいど@タキプロ4期生です。

先週まで1次試験直前対策として、経営情報システムの復習を3回に渡って掲載しました。1つでも本試験に出ることを祈っております。

いよいよ、今週末が1次試験ですね。

昨年の受験を思い出しますと、試験1週間前は、もう少しで1次試験を終えられるという安堵感でいっぱいでした。試験は終わっていないのですが(笑)。

試験直前は、勉強のペースを落として、暗記物を中心に復習していました。「これまでずっと勉強してきたのだから、ここでじたばたするよりは、体調を万全にして試験に臨もう」という思いからです。確か、23時には勉強を終えていたと思います。

木曜日・金曜日あたりは、自分が自信のある問題を解いて、「ひょっとして合格できるんじゃないだろうか」と自己暗示?をかけていました。試験会場では、自分以外の人がとても賢そうに見えますので、自分も勉強はできると思い込んで、気負いしないように努めていました。

皆様は、私のような自己暗示?をしなくとも、これまでに費やした勉強時間や、ご自身がされてきた努力を振り返ることで自信を得られるはずです。

どうぞ、試験日当日を万全の体調で迎えて頂いて、悔いのない1次試験を【楽しんで】来てください。

 

※7/28に富士山に登りまして、皆様の合格を祈願してきました!

IMG_0080

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です