【絶対合格! 2015年度 中小企業診断士試験 タキプロ座談会(東京)】開催のお知らせ

みなさん、こんばんは。
マーチャオ@タキプロ5期生です。

本日の朝がラストブログでしたが、再び登場させていただきます。
今回は、6期生による最初のイベントとなる「座談会」のご案内です。

6期生SNSK(すんすく)さんからのご案内をお送りしますね。


 

2015年の中小企業診断士試験合格を目指すみなさま
始めまして。タキプロ6期のSNSK(すんすく)です。

私は昨年度の2次試験に合格しましたが、1年前のこの時期、やるべきことが見えず、不安でいっぱいでした。

今年受験されるあなた、特に昨年度の試験で未合格に終わってしまったあなたは、 疑心暗鬼のまま、一歩踏み出せずにいるのではないでしょうか?

この度、タキプロでは「座談会」を開催いたします。
あなたの不安に寄り添うため、様々な受験経験を持った合格者たちがお待ちしております。
次の一歩に向けて、タキプロが全力でお手伝いします

 

絶対合格! 2015年度中小企業診断士試験 タキプロ座談会

◆日時: 3/8(日)  13:30 – 16:10

◆場所:
 五反田文化センター (品川区西五反田6-5-1)
 会議室:第1会議室

◆内容
 13:30-14:00 イントロダクション
 14:00-16:00 受験回数、勉強方法ごとの班で座談会
 (1度休憩を挟みます)
 16:00-16:10 全体の締め挨拶

◆お申し込みはこちら

 

みなさまのご参加をお待ちしております

 

====================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です