【ラストメッセージ】タキプロから受験生の皆さまへ 1/3

受験生のみなさま

いよいよ日曜日は中小企業診断士の2次試験です。
これから最後の戦いに挑む皆さまに、タキプロのメンバーからのラストメッセージを3回に分けて贈ります。
早速どうぞ!


【しん】
あなたが試験当日難しいと思う問題は、みんなが難しいと思っています。自信をもって、リラックスして試験に臨んでくださいね!

【おふか】
試験中焦ったら、ひとまず深呼吸^o^
最後の最後まで集中あるのみ!
試験中も絶対合格すると気合いが大事。
こちらで待ってます。もう一息。
今までの苦労を自信に変えて!

【ごとりん】
パニックに陥りそうになったら深呼吸してみましょう。きっと打開策がどこかで開けてくると思います。

【紫雲和尚】
周りも同じようにあせってます。
あなたもその気に巻き込まれそうになったら、
深呼吸して、目を瞑って、↓をしてみましょう
合掌。

【ぱーくん@名古屋6期】
逃げずに諦めずに戦い抜いてここまでたどり着いた皆さん!!合格の頂はもう目の前です!!
ここまで来ればあとはどれだけ自分を信じることができるかが勝負!!
終わった時に晴れやかな笑顔でいられるよう精一杯の準備を整えて下さい!!
皆さんの合格を心より祈っています!!

【プラム(6期)】
採点者は「解答用紙」だけで「診断士の適性」を判断します。採点者に伝えるという意識を持って、今までやってきたことを「解答用紙」にぶつけましょう!

【Cobby】
迷ったら、一呼吸して問題文を読み直してください。
何があっても、問題文に答えが書いてあります。

【むつみ】
事例Ⅳの最後の最後の問題までが勝負です!
どの問題も空欄は作らず、分からなくても一文字でも捻り出して書いて、得点を積み重ねて下さい!
応援しております!

【さむ】
焦ったり平常心ではなくなったときほど、皆さんが確立してきたルーティンを愚直に実行にうつしてください。
ここまで頑張ってきた皆さんであれば大丈夫です。
ご武運を!

 

絶対合格

 

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です