【号外】受験生のみなさんに贈るタキプロ8期生からの1次試験応援メッセージ

受験生のみなさん。明日はいよいよ1次試験です。
体調はいかがですか?ぜひベストコンディションで臨んでくださいね。
タキプロ8期メンバーからのあたたか~い、熱い応援メッセージをお届けします。ギュッと凝縮されたメッセージには、合格者へのそれぞれの想いが込められていますよ。
そして明日、明後日の試験会場付近では、タキプロ8期メンバーが、揃いのTシャツでみなさんを応援、激励しに行きます。ブログや、web勉強会でおなじみの「あのタキメン」も駆けつけます。

では、応援メッセージです。

・最後まで集中力を切らさずに頑張ってください!ケアレスミスさえしなければ合格できます!(たか)
・診断士への切符はすぐそこにあります。最後の最後まで諦めないで! (かず)
・落ち着いて取り組めば大丈夫です!平常心で努力の成果を発揮しましょう! (ナッツ)
・ここまでお疲れ様でした。あとは本番で結果を出すのみです! アシベ
出来ると思えば出来る、出来ないと思えば出来ない。これは絶対的な法則。(KOB)
・直前期は細かい所まて深追いせず、基本的な論点をしっかり整理しましょう!本番では全科目、最後の1マークまで粘ってください!応援しています! (どやさん)
・「どんなことがあっても絶対に諦めない、挫けぬ心」を忘れないで! (黒猫)
・貴方の家族は「あなただけ」を応援しています。タキプロの応援もそれに気づくためのもの。さぁ戦いだ。 (Shelly)
・60分の4科目では設問数とページ数必ず確認してペース配分に注意。詳しくはこちらで。(みっつん)
・あせったら、深呼吸。がんばれ! (シンラーメン)
・いつも通り、マイペースに頑張ってください (りな)
・ひとつ深呼吸したら、その後は自分を信じて、前を向いて進め (^-^) .(ルナ)
・あなたは受かる!自信を持って臨んでください。 (寺ぴょん)
・絶対にあきらめるな!最後粘ってもぎ取った1マークが合否を決するかもしれない。 (たけぴょん)
・自分の知識の充実と成長を思いっきり感じられる最高の2日間を楽しみましょう! (たじけい)
・充分頑張ったから、あとは、一生に一度しかない今年の試験を楽しもう! (sono)
・暗記物は最後の最後まで点数が伸びるので、ぎりぎりまで粘ってください! (あっさん)
・何が起きても平常心! 想定外でも笑いながら、コンティンジェンシープラン発動! (しげ)
・あとはギュッと握るだけ!合格はもうあなたの手のひらの上にありますよ。応援しています! (とまとりんご)
・今まで重ねた努力を信じ、最後まで諦めない!そうすれば、きっと大丈夫! (しなちく)
・知らない問題出ても焦らず!今までの力を出し切ってください!(みずもん)
・日々忙しい中ここまでよく走りぬきました。ベストを尽くされることを心から祈ってます! (つる)
・目標まで後少し!大丈夫。自分を信じて最後まで諦めずに頑張って‼ (ヒロ)
・まずは深呼吸。あわてず、いつも通り。平常心で行きましょう。難しい問題はみんな出来ないので、落ち着いて。(ゆう)
・できる、できる、できる!そう念じ、目を閉じて、7秒吸って、11秒で吐くこの呼吸法で落ち着こう。そして未来をつかもう!(ゆっきー)

<試験会場応援者(予定)>
①日本大学
・1日目:たじけー・sono・ヒロ・ルナ
・2日目:たじけー・よじろう
②千葉商科大
・1日目:みずもん・竹ぴょん・りな・TOM
・2日目:みずもん・みっつん
③大正大
・1日目:にも・ゆう・ゆっきー
・2日目:にも・寺ぴょん
④東芝研修センター
・1日目:シンラーメン・しなちく・おっく・ジャッカル・あっさん
・2日目:シンラーメン・しなちく・おっく・ジャッカル
⑤中京大学名古屋キャンパス
・1日目16時頃:あおい・つかちゃん
・2日目14時半頃:RIKU・あぶじゃ
⑥マイドームおおさか
・1日目:kappa・トッティ@2代目・たっしー・oyatsu
・2日目夕方:kappa・まつ・つる
⑦近畿大学(近鉄長瀬駅前)
・1日目:ポポ・コヤビン・よこみー
・2日目夕方:ポポ・よこみー・oyatsu

がんばろう!タキプロは、受験生のみなさんの合格確率を1%でも高める応援をしています。

■■■■■■■ セミナー 東京 ■■■■■■■

◆第1回夏セミナー
日時:8/10(木) 19:00~21:45
場所:月島区民館
費用:1,000円
詳細・お申し込みはこちら

◆第2回夏セミナー
日時:8/20(日) 14:00~16:00
場所:日本橋公会堂
費用:1,000円
詳細・お申込みはこちら

※8/20(日)はセミナー終了後、懇親会を開催予定です。
※内容は、両日ともに同一のものとなります。

■■■■■■■ セミナー 関西 ■■■■■■■

◆関西 夏セミナー
日時:8/12(土)13:30~17:00
場所:中央会館
費用:1,000円
詳細・お申し込みはこちらから

※終了後、懇親会も開催します。ぜひご参加ください!

■■■■■■ セミナー 名古屋 ■■■■■■

◆名古屋夏セミナー
日時:8月20日(日)13:30~17:00
場所:瑞穂区生涯学習センター
内容:2次試験の概要、昨年合格者の体験談
費用:1000円
詳細・お申し込みはこちらから

———————————————–

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です