【号外】タキプロ春セミナー2018(東京)の定員拡大のお知らせ!

≪春セミナー班@タキプロ9期からの緊急告知です≫

毎年恒例のタキプロ春セミナー、今年も開催します!

おかげさまでタキプロ春セミナーへのお申し込みが定員(40名)に近づいて参りましたので、定員を50名まで拡大致します!
これ以上の拡大は会場の関係もあって難しいため、ぜひお早めにお申込み下さい!

セミナー当日は、直近の合格者であるタキプロメンバーが、受験生の皆さんの様々なお悩みに対して、真正面からお答えします。
もちろん、1次試験の相談でも、2次試験の相談でも、はたまた合格後の実務補習でも、何でもお答えします。

タキプロには、ストレート生や多年度生、通学生や通信生、独学生など、多種多彩な、個性豊かなメンバーが豊富に揃っており、皆さんに似た悩み・課題を経験したメンバーが必ずいると確信しています。
当日は、そのメンバーのノウハウや課題克服方法をお伝えさせて頂きます。
また、勉強仲間を見つける機会としても本セミナーをご活用下さい!

初学・多年度、通学・通信・独学、老若男女問わず、どんな方でも奮ってご参加ください!!

お申込みはこちらからどうぞ ≫ ←クリック・こくちーず

■セミナー■
・開催日:2018年3月21日(水・
・時間 :13:00〜16:30(12:30開場)
・場所 :月島区民館(東京都中央区月島二丁目8番11号)
・定員 :50名(先着順)
・参加費:1000円
※セミナー終了後、希望者で懇親会を開催予定
■懇親会(任意)■
・時間 :17:00~19:00
・場所 :セミナー会場近辺を予定
・定員 :50名(先着順)
・会費 :3500円前後

 

【勉強会・セミナーの詳細はこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です