【大阪】お疲れ様でした!慰労会のご案内です!

こんばんは!金曜夜担当のかず@タキプロ4期生です

 

みなさん、2次試験お疲れ様でした!

再現答案はもう作りましたか?まだ作ってない方はこの土日にぜひ作ってくださいね!

 

再現答案を作る理由は、はっしーさんや他のタキプロメンバーが触れている通りです。

再現答案を作り終えた方は、試験本番でうまくいった点とそうでない点を分析してみてください。PDCAをうまく回しましょう!

再現答案の作成と同様、分析も試験の記憶が新しい内に取り組んでくださいね。どのように分析するかは、詳しくは次回のブログでお伝えします

 

 

なにはともあれ、2次試験お疲れ様でした!本日は大阪の慰労会のご案内をさせてください

 

タキプロ大阪では、経士会と協働で今年の4月から勉強会を開催してきました。

東京とは違い、これまで、大阪では継続的に行われている勉強会はほとんどありませんでした。そのような不便さをなくし、少しでも受験生の役に立ちたいと始めた勉強会でした。

多くの方にご参加いただき、遠方からは愛知県・三重県・岡山県の方にもご参加いただきました。

そこで、これまで勉強会に参加してもらった受験生の方に感謝の意味を込め、下記日時に慰労会を催します。会費の一部を経士会で負担しておりますので、一人でも多くの方にご参加いただければと思っています。

 


【タキプロ慰労会in大阪】

◆日 時:10/26(土) 18時半~

◆場 所: 韓国料理にゅーとん(大阪市北区曽根崎新地1-5-20 大川ビル地下1F)

◆定 員:30名 ◆参加費:3,000円 (コース料理・飲み放題付き)

お申込みはこちらから


【大交流会のお知らせ】

タキプロ主催の大交流会を開催致します。2014年の合格を目指す方、今年の合格発表待ちの方、診断士には興味があるけど一歩踏み出せずにいる方など、ぜひ参加してみませんか。
メンバーが中小企業診断士という資格を、どのように活かしいるのか。また、登録前後でどう変わったのか。合格後の世界をぜひ覗いてみてください。

◇日時: 11月23日(土) 14時~16時
◇場所: Restaurant Alice Tokyo Nihonbashi 東京日本橋店
(〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-14 加藤ビルB1)
◇参加費: 3,500円
◇持ち物: 名刺
◇内容: 立食形式。タキプロメンバーによる診断士活用事例プレゼンテーションを開催!交流を深めるゲームも行います!

※懇親会も予定しています。皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。

お申込みはこちらから


 

皆さんのご参加をお待ちしております

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です