ラストメッセージ 1/3

診断士への階段を上るみなさまへ

診断士1次試験まで残り26時間。
ここまで頑張ってきたみなさまに
タキプロメンバーから最後のメッセージを贈らせてください。


資格がほしいと思う人、実際に勉強を始める人、思った百倍大変だけど勉強を続ける人、合格ラインに手を伸ばす人… 合格までにたくさんのハードルがありましたが、ここまでたどり着ける方はほんの少数です。大丈夫! 諦めないで!(ゆーみん)

  

本番の試験で実力を発揮する秘訣は平常心!そのためには開始直前におなかを使って深呼吸を10回程度行ってください。体が温まり、冷静になれます。いい緊張を維持して難関を突破しましょう。(ナリ)

  

努力は決して裏切りません!自分を信じて頑張ってください!
(イーホン)

  

明日はいよいよ本番ですね^_^
これまで十分な準備をしてきた方も、そうでない方も、
最後は「気合い」です!
「絶対に合格するんだ!」という強い気持ちを持って、
完全燃焼してきてくださいね。
皆さんなら、「できる!」(ボボブラジル)

  

この2日間はあくまで通過点!気負わずいきましょう!!
(まさや~ん)

  

今まで努力してきたことは、
他の誰でもないあなた自身が知っているはず。
ただ、合否が人生を変えるわけではなく、
その努力自体が人生を変えていくのだと思います。
あしたは、ぜひリラックスして受験してください。
最後の1点は勘によるものだっていいと思います。
勘は今までの積み上げがあってこそ、
潜在意識の中で働くものだと思います。
その勘はあなたが緊張していたら働きません。
あしたは、ぜひリラックスして受験してください。
健闘を祈っています。(まっQ)

  

自分がやってきた事を信じて、最後まで集中してください。
(トミーヘリコ(旧りらっくパパ))

  

1点でも多く点数をとってきて下さい。ここまで来たら弱気はダメです。「強気」で点数をもぎ取って下さい!(かれんじ)

  

そんなに怖い顔をしないで下さいよ~
せっかくの試験なんですから、
リラックスして楽しむ気持ちを忘れないでね。
全力を出せる事を心から応援しています!(チャンピオン)

 

最後まで自分を信じて!
努力は無駄にならない!(みにぽこ)

 

最後の最後まで、あきらめない受験生だけが合格するんだよ。
がんばろうね。(けものみち)

 

マークシートって何が起きても不思議ではないですよね。運でも直感でもなんでも最後は点数を取ったもの勝ちです!最後まで粘ればきっと運も味方してくれるでしょう。(あっきー)

  

頑張れ!頑張れ!頑張れ!!
夢は逃げない。逃げるのは、いつも自分だ!!
負けるな!!君ならできる!!
(まゆげ)

 

粘り強く、最後まで諦めない!!
本気で挑めば必ず達成できます。(やっしー)

 

IMAG0271 

 

 

 

 

  

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です