ラストメッセージ 2/3

診断士への階段を上るみなさまへ

診断士1次試験まで残り22時間。
ここまで頑張ってきたみなさまに
タキプロメンバーから最後のメッセージを贈らせてください。


受験生の皆さん、
ここまでありとあらゆる努力をされてきたと思います。
試験当日は、その努力の成果を発揮する日です。
最後の1分1まで諦めず、皆さんが持っている最高以上の力を出せますように。(たまご)

 

難しい問題ばかりが目につくかもしれません。でも大丈夫。解きやすい問題が必ず出てきます。1つ1つ乗り越えて、1次試験を突破しましょう!!応援しています。(めんふく)

 

積み重ねてきたことを思い出し、試験終了の最後の最後まで「悪あがき」してください!そして2次試験に進みましょう!(たる)

 

受験生の皆さん、今日まで良くあきらめずに頑張ってきましたね。これまでの努力は必ず報われます。無駄なものは一つも無いでしょう。あとは試験場で自分がこれだと思った選択肢にマークを付けるだけです。慎重に考えてマークして下さい。自己採点のためにもちゃんと問題用紙の選択肢にも〇を付けておきましょう。1度マークしたものはよほどのことが無い限り変えないほうが良いと思います。(タム兄)

 

ここまで頑張ってきた自分に自信を持って、支えてくれた家族に感謝しながら、戦い抜きましょう。(251)

 

自分を信じろ。
自ら道を切り開け。
(しげ)

 

お疲れさまです!体調は如何でしょうか?体調万全でもそうでなくとも死ぬ気で行けばなんとかなります!要は皆さんがこの試験当日、自分に自信を持てるかどうかです!僕もそうでした!ご健闘をお祈り致します!(インディー)

 

これまでの努力を信じて、最後まで諦めずに頑張ってください!
皆様を応援しています。(茅葺き診断士)

 

前だけを見て、自分のペースで、粘り強く力を出し切りましょう。
(マーチャオ)

 

結果は全科目の合計点で出ます。
多少のミスは必ず挽回できますので、
最後の最後まで絶対に諦めないで下さい!
その気持ちが結果を変える事もあります。(Aのしもべ)

 

受験票や筆記具以外に当日持って行くもの(食事・ドリンクなど)も重要なコンディションの一部です。自分にあったものを選んで安心して試験にのぞんでください!(たくや)

 

ご自身のこれまでの頑張りを発揮するときがやってきました!体調を整えて、落ち着いて試験に臨んでください。緊張すると思いますが、試験の雰囲気を楽しんで、いい思い出となるように気持ちをコントロールしてみましょう。健闘をお祈りしてます!(まいどまいど)

 

自分を信じて。(ヒナ)

 

最後の一瞬まで粘ってください!!
ご健闘をお祈りしています。(ひろおみ)

 

IMAG0270

 

 

 

 

  

10470636_10203991297884817_8793331133497692199_n

 

 

 

 

  

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です