ラストメッセージ 3/3

診断士への階段を上るみなさまへ

診断士1次試験まで残り16時間。
ここまで頑張ってきたみなさまに
タキプロメンバーから最後のメッセージを贈らせてください。


いよいよ第一関門ですね!
ここまで来ることができた事自体が誇らしい事だと思います!
今までの成果をお披露目する機会と考え、二日間を過ごしましょう!
皆様のご健闘をお祈りしております。そして、二次試験勉強会にてお待ちしております(^^)(ジズー)

 

あなたにとって難しい問題は他の人にも難しいんです。そこで立ち止まらずに、できる問題を着実に解きましょう。普段の実力を出せば、必ず合格が待っていますよ!(はっしー)

 

試験当日だけは終わった科目は振り返ってはいけません!
次の科目に全力投球で。
(のぶし)

 

試験会場についたらまずは落ち着きましょう落ち着くためには周囲を見回し、同じ試験に挑む仲間たちを観察し、自分と比較してみましょう。
会場でテキストを開いている人、瞑想している人、いろんな人が見えてくると思います。あとは勝ち残るために最後の1秒まで無駄にしなければきっと次への切符が得られるはずです。(zaro)

 

全国の中小企業は、あなたの合格を待っている!!(とうじろう)

 

これまで数々の困難があったと思います。
ここまで続けてくることができたのは、ご自身の努力の結果です。
自分自身を信じて、ラスト2日間を駆け上がりましょう!
(がんちゃん/岩間)

 

今の自分を信じて!大丈夫!(Toshi)

 

執念。合格への扉をこじ開けるための最後のカギは、この一言に尽きます。終了のベルが鳴り終わる最後の最後まで、諦めずに闘いましょう!(サイトヲ)

 

あなたは絶対大丈夫。あなたの努力は絶対あなたを裏切らない。あなたがどれだけ苦しみ、耐えて、この日を迎えるのかはあなたにしかわからないけど、実はタキプロメンバーも去年まで同じように苦しんできて、今日を迎えている。大丈夫、あなたに足りないものは何もない。自分を信じることが出来ればそれだけで充分。(ドラ)

  

受験生は今年で最後!来年は診断士として忙しい夏にしましょう!
(よかよか)

 

不格好でも、汗臭くても、みっともなくてもいいじゃない。なりふり構わず頑張ってきた今までの勉強量が最後にちょっとだけ力を貸してくれますよ。(つってぃー)

 

大丈夫、大丈夫。
自分を信じて。
一生懸命頑張ってきたから大丈夫。
最後までやりきってください。
大丈夫、大丈夫。
応援しています!(マイマイ)

 

本試験、どんなに難問続きでも、どんなに手ごたえの悪い科目があっても、これまでやってきた自分を信じて!やってきたこと・思いをぶつけてきてください!(青いイナズマ)

 

最後の一瞬まであきらめない心が合格を引き寄せる!(スラック) 

 

IMAG0270 

 

 

 

  

10532802_589513737824132_3035340933832445190_n

 

 

  

 

  

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です