【号外】タキプロ口述セミナー開催のお知らせ!!

こんにちは!タキプロ11期オンラインセミナー班です。

2次試験を受験された皆様、いかがお過ごしでしょうか。モヤモヤと落ち着かない日々が続いていると思いますが、それももうすぐ終わり。2次試験(筆記)の合格発表の日がやってきます。

幾多の時間を勉強に費やし、ここまで頑張ってきたあなたにはきっと良い結果が待っていると信じています。そして、筆記試験合格の後に待っているのが2次口述試験です。

 2次口述試験はほぼ全員が合格すると言われていますが、決して簡単な試験ではありません。なぜなら、試験官からの質問に対し瞬時に答えをまとめて回答しなければならないからです。

 準備をしていても頭が真っ白になってなかなかきちんと答えることが出来ません。ましてや、準備をせずに臨むのは大変危険です。事前準備、つまり事例の読み込みと模擬面接での練習はマストなのです。

 タキプロ口述セミナーでは、2次口述試験の試験の概要と攻略法を知ることができます。そして、模擬面接で本番同様の緊張感を体験することができますぜひ参加して万全の備えで本番に臨みましょう。ご参加の皆様には、タキメン謹製の口述試験想定問答集もプレゼント致します!

 また、セミナー後、ご希望者には今後の診断士活動等についての「よろず相談」を実施いたします。合格後から始まる診断士としての取り組みについて自由にご質問いただける場です。こちらも奮ってご参加ください!

========================================

【日 時】
第1回 12月12日(土)15:00~ 
第2回 12月12日(土)20:00~
第3回 12月19日(土)15:00~ 
第4回 12月19日(土)20:00~
12月11日(金)12:00よりこくちーずにて申し込み開始(こちらのページから)
※お一人でも多くの方にご参加いただけるよう、申込みは1人1回でお願いします。

【形 式】オンライン(Zoom)

【内 容】
①タキメンによる口述試験模擬面接
よろず相談会(気になること、なんでもお聞きください!)

【参加費】無料

【定 員】各回20名

【その他】
※Zoomを最新バージョンにアップデートしてご参加ください。
参考:https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362233
※ご不明な点等ございましたら、takipro2020@yahoo.co.jp までお問い合わせください。

========================================

タキプロはあなたのラストファイトを完璧にサポートします!

筆記合格者の皆さん、タキプロの口述セミナーに奮ってご参加ください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です