GWを勉強に捧げる皆様へのメッセージ(GW特集)

こんにちは!青いイナズマです

いよいよ今日から巷ではゴールデンウィーク。皆様も会社の上司・同僚、はたまたお客様からも「GWはどちらか旅行に行くの~?」な~んてことを聞かれ、世間と受験生である自分とのギャップを感じていらっしゃったかもしれません

そんな皆様へ私は、「試験までまだ時間のある時期に勉強されてて素晴らしいですね~」なんて甘いことは言いません

私からのメッセージは、

GW、一秒たりとも無駄にせず、全力を尽くしてください

「これまでの人生で一番勉強した」というGWにしてください

ということです

 

我々は知っています。

真剣にこの試験に向き合い、土日祝日GWはもちろん、平日も寝る間も惜しんでできることはすべてやったにもかかわらず、涙を流した多くの受験仲間を・・・

多くの仲間の涙を知っている我々だからこそ、この試験では100%合格する状態にする方法はおそらくないのだろうと思っています。

 

我々に言えることは、

皆様が試験が終わった後、「自分にできることはすべてやった。悔いはない。」と思っていただけるように今を頑張ってほしい。

ということです。

私自身もH24年1次試験、2次試験、H25年2次試験を受験しましたが、3回ともそう思えて試験を終えることができました。私が合格した今でも、受験生時代と同じように土日は水戸から東京に出て診断士活動をしているのも、自分のできることをやりつくせたと感じた試験後のあの感動をもう一度どこかで味わいたいからです。

皆様にもその感動を味わっていただきたいと思っています。

そしてそう思えるようになるためにはこれから皆様が試験まで全力を尽くしていただければできることのはずです。

そしてそうすることが皆様の合格可能性を確実に高めることになるはずです。

 

今日から始まるGW。

今年の中小企業診断士試験合格のために懸命に勉強される皆様に。

GW、一秒たりとも無駄にせず、全力を尽くしてください

「これまでの人生で一番勉強した」というGWにしてください

 

タキプロ勉強会のお知らせ


【今後の予定(東京)】

◆日時・場所
・5/08(木) 19:30~21:45 京橋区民館 題材:H24事例4
・5/17(土) 9:30~12:00  京橋プラザ区民館 題材:H23事例1
・5/21(水) 19:30~21:45 堀留町区民館 題材:H23事例2
※平日開催時間を19:30~に変更しました。

◆会費 :500円

お申込みはこちらから

*題材の過去問を解いて、解答のコピーを8部 ご用意ください。
*問題を忘れずに持ってきてください(自分で確認用)。
*お釣りが出ないようにご用意ください。
*一次試験の質問は随時受け付けますので、勉強会にいる近くのタキプロメンバーまで。
*時間の都合上、全部の設問を扱うことはできません。あらかじめご了承願います。

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です