それぞれの旅立ち~502 Kick off Final~

 

こんばんは。いつもは土曜担当のメージ@タキプロです。

本日は、口述試験でしたね。受験された皆様、お疲れ様でした
今頃、ちょうど祝杯をあげているころでしょうか。

また、今回1次・2次試験が残念な結果で終わった方、新たに受験を決意された方は、合格に向けてスタートを切りだしているころでしょうか
私の周りの勉強仲間でも、今回の2次試験を最後に診断士試験から離れると決心していた方々が、
「また戦場に戻って戦いたい!
「やはり途中で投げ出したくない!
とリベンジを誓っています。

こういう宣言はとても嬉しいですね

受験生支援をしていると、合格のお知らせを頂くのはもちろん嬉しいですが、このようなお言葉を頂けると本当にやっていて良かったなと思います。
診断士試験はあきらめなければ、必ず合格できます

そして、合格はスタートラインに過ぎません。
早く合格して、一緒に診断活動をしましょう!
タキプロには実務従事の機会もあります。
皆さんの合格をお待ちしています!

さて今回は、「502教室キックオフ会 ファイナル」のご紹介です。
502教室キックオフは、毎年恒例の交流会で、診断士受験を決意された方、来年リベンジを誓う方、養成課程でこれから頑張る方、診断士に合格しこれから活動をスタートされる方、診断士として精力的に活動されている方などが集まり、それぞれの目標に向けて新たにキックオフをする会になります。

なんと今回、最終回!最後のキックオフとなってしまうそうです。。
毎年、その年の合格者には金メダルが授与されていたのですが、それを楽しみにしていた受験生には非常に残念なお知らせです…
実は、私も昨年、合格者として参加し、金メダルを頂きました。
りらっくぱぱさんと同様に家に飾っています!

タキプロをはじめて知ったのも実はここでした。
そして、多くの方と出会い、診断士の可能性を知り、モチベーションが上がったのを覚えています。
ここでの出会いが、今年の私の診断士活動を形作ったと言っても過言ではないです。
また、以前「顔を出そう! 」という記事を書きましたが、このような交流会でネットワーク作りに努めるのはとても有効だと思います。

診断士合格に向けて決意を新たにしたい方、これから診断士活動を充実させるぞ!という方は、是非、参加してみてください!

申し込みページはこちら↓
http://kokucheese.com/event/index/133413/
502教室本文はこちら↓
http://502.jp/modules/wordpress/index.php?p=841

それでは、また次回!

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です