【号外】タキプロ13期キックオフ開催!~そこの君!タキプロに入らないか?~

2022年1月14日。
本日、2次筆記試験の結果発表がありました。

2次筆記試験を受験して、このブログをご覧になっている方、結果は人それぞれだったと思います。
まずは皆様、ここまで頑張ってきた自分をほめてあげてください。(多くの方は)働きながら勉強し、長い期間試験対策を行うこと自体、半端な気持ちでは続けることができません。資格受験にトライしていない方よりも、何倍もビジネスマンとして成長していると思いますし、人生を楽しんでいると思います。

そして、2次口述試験への切符を手に入れた方、おめでとうございます!
2次試験完全合格まで、あともう少しです。本番当日まで、気を抜かず、コロナウイルス感染防止を徹底し、体調管理に十分気をつけてください。ここでコロナウイルス感染や発熱があったら、アウトですので・・・

なお、タキプロでは、2次口述試験対策セミナーを開催いたします。
日程は、1/15(土)~1/22(土)の期間の計6日間、Zoomオンラインで開催します。タキプロ一同のノウハウを集結させ、本番さながらの模擬面接を行います!
内容や申し込みなど、2次口述試験対策セミナーについては★こちらをクリック★
【追記】多数の申込をいただきまして、全ての日程が満席となりました!ありがとうございます!


そして、ここからが今回のブログの本題です。

本日より、タキプロ13期のメンバーを募集します!

タキプロ12期は2次試験合格者の約1割が所属しました。バラエティに富んだ人脈が形成され、様々な受験対策ノウハウが蓄積できました。そのノウハウを受験生の皆様へ提供した結果、多数の受験生の皆様から好評をいただき、運営側としても大変嬉しく思っております。
この素晴らしいコミュニティを、次世代につなげたいのが我々の想いです。

合格者がつなぐこのバトン、あなたも受け取っていただけませんか。

もし少しでも興味がある方は、まず以下2つを行ってください。

こちらの募集ページをお読みください。募集要項などを記載しております。

②入会したいもしくはちょっと興味がある方は、こちらの参加フォームから参加エントリーをお願いいたします!

そして、タキプロ13期としての活動は、2022年3月からスタートしますが、その前に、メンバーの自己紹介や運営の引継ぎを行うため、以下の日程でキックオフを開催いたします。

■キックオフ1回目
【日時】2022年1月30日(日) 19:30~21:30(その後に懇親会を行います)
【場所】Zoomにてオンライン開催
【主な内容】タキプロ運営の全体説明、各班ごとの業務内容、自己紹介、班ごとのリーダー・サブリーダーの選出

■キックオフ2回目
【日時】2022年2月6日(日) 10:00~12:00(その後に懇親会を行います)
【場所】Zoomにてオンライン開催
【主な内容】タキプロ運営の全体説明、各班ごとの業務内容、自己紹介

参加フォームにて申し込みを行っていただきましたら、タキプロ12期からキックオフの詳細案内をお送りいたします。
キックオフ1回目に参加できない場合は、キックオフ2回目にご参加ください。
ご入会に迷われている方も、まずは参加エントリーを行い、13期キックオフイベントに参加してみてください。

なお、タキプロに入会するメリットは5つあり、今後の診断士活動で必ず役に立つことができます。
1.診断士活動における人脈構築
2.診断士活動における情報収集
3.診断士としてのスキル向上
4.活動時間について自分の裁量が効きやすい
5.合格直後しか味わえない楽しさ

※詳しくはこちらのページで紹介しております。

たくさんのご参加をお待ちしております!

以上、タキプロ12期のないちがお届けしました。
皆様にタキプロで会える日を、楽しみにしております!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。
(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます[クリックしても個人は特定されません])

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。