謹賀新年 2021年もタキプロはやります! by はくたろう

あけましておめでとうございます。はくたろう」です。

記念すべき2021年初投稿を仰せつかりました。
つきましては、タキメンを代表して、
新年のご挨拶
をお贈りさせていただきます。

■診断士活動を開始(予定)の方へ

口述試験の合格発表まで、あと4日ですね。その後は、いよいよ診断士(登録予定)としての活動がスタートすることになります。合格後の皆さんには、実務補習、協会、研究会、受験生支援団体等、様々な活動・活躍の場が広がっています。
登録には第2次試験合格後、15日間以上の実務補習または診断実務従事が必要です。

タキプロでは、まず何から始めたらよいのか分からない、色々あり過ぎて困る、という方のために、「実務補習・従事セミナー」を開催します!タキメンが実体験をもとに、診断士合格後の世界を包み隠さずお知らせします。
かくいう私も、昨年1月に、本セミナーに参加したのが合格後最初の行動で、タキプロとの出会いでもありました。まさか1年後の元旦にタキプロブログを書いていようとは想像だにしませんでしたが。
1年目のスタートダッシュを決めたい方、ぜひ奮ってご参加ください!!

タキプロ実務補習・従事セミナーのお知らせ

これから始まる診断士の登録や活動に関する皆さんの疑問に対し、昨年度合格者であるタキメンがズバッとお答えする「実務補習・従事セミナー」を下記日程で開催します!
※お申込み開始は1月5日(火)12:00~です。

①2021/1/10(日) 10:00~ ⇒ お申し込みはこちら
②2021/1/10(日) 19:00~ ⇒ お申し込みはこちら
③2021/1/13(水) 20:00~ ⇒ お申し込みはこちら
④2021/1/17(日) 19:00~ ⇒ お申し込みはこちら

皆さんの次のステップをしっかりサポートします。ぜひ、タキプロ実務補習・従事セミナーにご参加ください!!

また、その後1月下旬~2月上旬には、「タキプロ12期キックオフ(仮称)」を開催予定です。本年度試験に合格された皆さんによるタキプロ12期の本格始動です。次代の診断士を目指す方々のために、あなたの学習経験・成果を役立ててみませんか?
こちらも、多くの方のご参加をお待ちしております!詳細は本ブログにて後日お知らせしますので、楽しみにお待ちください!!

■診断士試験に(再)チャレンジの方へ

令和3年度の試験日程はまだ発表されていませんが、第1次試験まであと6か月程度、第2次試験までは10か月程度しかありません。時間は限られています。計画的に試験対策を進める必要がありますが、効果的・効率的な学習方法を教えてほしい、合格者がどう勉強したのか知りたい、という方も多いと思います。タキプロは、今年も、そんな受験生の味方です!

上述のタキプロ12期が「診断士を目指す方の合格確率を1%でも高める」活動を実施予定です。ぜひ期待してお待ちください!


昨年は激動の1年でした。今年は良い年になることを願っております。
それでは、本年も、タキプロをよろしくお願いします!! 2021年元旦

「はくたろう」の過去記事

・自己紹介はこちら
・「2次試験対策①:事例Ⅲ~運営管理の知識こそがすべて~」はこちら
・「2次試験対策②:事例Ⅱ~しくじりから学ぶマーケティング~」はこちら
・「2次試験対策③:事例Ⅰ~WHATよりもWHY~」はこちら
・「2次試験対策④:事例Ⅱ~売上を因数分解せよ~」はこちら
・「2次試験対策⑤:事例Ⅳ~事例Ⅳを制する者は2次を制す~」はこちら
・「2次試験対策⓺:事例Ⅱ~王道こそ正道~」はこちら
・「2次試験対策⑦:口述試験~「コミュ力」とは慮ること~」はこちら
・「2次試験対策⑧:口述試験前にやっておくべき3つのこと」はこちら

本日もお読みいただき、ありがとうございました。
次回(本日夜公開)は「ゆっこ」さんです。どうぞお楽しみに!

========================

【実務補習・従事セミナー等のイベント詳細、お申込みはこちらのページから】
========================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です