【10月16日】二次ラストスパートセミナを開催します!(タキブロ+ 号外)byもりけん

読者の皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
タキプロ13期のもりけんです。

今回の「タキブロ+」は、号外としてタキプロ10月セミナーの告知をさせていただきます!
(「タキブロ+」って何?という方はこちらもご確認ください!)

タキプロ15期メンバー募集! ↓概要、申込みはコチラから↓

■二次試験への不安

いよいよ二次試験が近づいてきました!
二次試験の勉強に取り組んでいて、こんなこと気になった方もいると思います。

「合格者は二次試験当日にどのように考え・過ごしたのか」

「二次試験当日に気をつけておいた方がいいことを知りたい」

そこで昨年の合格者が
「二次試験当日の過ごし方・気をつけること」について資料を使って説明致します!

※実際に使う当日資料をチラ見せ

この説明の後には毎回定番となっている「よろず相談会」を開催し、受験生の皆様のお悩みやご質問に全力でお答えします!

今年二次試験を受験せずに、来年一次試験を受ける方も一次専用の質問部屋をご用意しています!

是非ともご参加下さい♪

■セミナーの概要

◇日時:2022年10月16日(日)19:00-20:30

*開場は準備の都合上、18:50頃を予定しています
*20:30以降も任意参加で相談会・懇親会を実施します

◇場所:Zoomでの完全オンライン開催

◇参加費:無料

◇定員:50名(先着順)

◇プログラム:

19:00~19:10 オープニング

19:10~19:20 「二次当日の過ごし方」講演

19:20~19:50 よろず相談①

19:50~19:55 休憩

19:55~20:25 よろず相談②

20:25~20:30 エンディング

■申込方法

セミナー参加には申し込みが必要です。以下こくちーずページより受け付けます。
※先着50名ですので、お早めにお申し込みください。

申込受付中!
お申し込みは以下のバナーをクリックしてください。

■最後に

タキメン一同、二次試験当日を少しでも不安なく迎えられるように受験生の皆様を最後の最後まで応援します。
初めて参加する方も大歓迎です!
是非お申込み下さい♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
みなさんの合格をお祈りしています! バナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです。
(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます[クリックしても個人は特定されません])

にほんブログ村
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

タキプロ中小企業診断士 WEB勉強会の参加申請はこちら↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です