合格体験記を書いてみよう!

2次試験に合格したみなさま

毎度おなじみのさむ@タキプロ6期です。
おはようございます。
このたびは、2次試験の合格おめでとうございます!

さて突然ですが、合格体験記書いてみませんか?
合格してホヤホヤのみなさまの体験記は、受験生のみなさまにとって励みになる事間違いなしです。

そして合格者のみなさまにとっても、なにかと執筆活動が多い診断士活動の最初の一歩としてはよい経験になること間違いなし!
是非とも奮って投稿ください。

【投稿要領】
・自己紹介(仕事、診断士を目指した理由など)
 ※ハンドルネームもご記入ください。
・受験歴
・勉強方法(通学/通信/独学、工夫したこと、苦労したことなど)
・敗因(不合格だったときのこと)
・勝因(合格につながったと思う取り組みなど)
・受験生へのメッセージ

ご参考:これまでの合格体験記 ←クリック!

■ボリューム:1,000字程度(目安です)

■原稿の形式・提出方法:
Wordまたはtxtファイルで、takipro2010@gmail.com までお送りください。
ハイライトしたい場所は、赤字にしてください。

■締切:2015年1月24日(日)

■タキプロブログへの掲載:
いただいた原稿は、2月上旬にタキプロブログに掲載させていただく予定です。

 

========================
実務補習セミナー in 東京

日時  1月15日(金)19時~21時
場所  人形町区民館
参加申し込みはこちら

========================
タキプロセミナー in 大阪
診断士1年目!どうする?何をする?

診断士1年目の活動についての疑問や質問に
タキプロメンバーがお答えします!

日時: 2016年1月30日(土)14:30~
場所: マイドームおおさか8F 第5会議室
詳細・参加申し込みはこちら

========================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です