最後に伝えたいこと by コウ

こんにちは!タキプロ12期のコウです。

今回が、私のラストの投稿となります。
読者の皆様、1年間お付き合い頂きありがとうございました!

中小企業診断士について

まずは今年合格された皆様、おめでとうございます。
自分も、1年前とても嬉しかったのを思い出します。

そして今年残念ながら不合格だった皆様、気持ちの大きさは人それぞれだと思いますが、
合格まで1年、2年多くかかっても、そこまで差はないと思います。
私も初受験から合格まで2年かかっています。
大事なのは合格してから、どれだけ行動できるかです。

月並みな言葉ですが、合格はスタートラインです。
これは他の資格にも言えることですが、特に中小企業診断士は独占業務がある訳でもないので、
合格しただけではほとんど意味がなく、生かすも殺すも、これからの頑張り次第です。

これはもちろん自戒を込めてです。私も今年は中小企業診断士を活かして、
積極的に行動しようと思いますので、一緒に頑張っていきましょう!

最後に

お読み頂いた受験生の皆様の気持ちを、少しでも前向きに、そして少しでも得点UPにつながるような貢献が
1人でも多くの方に出来ていればとても嬉しいです。

最後になりましたが、受験生の皆様、合格者の皆様、そしてタキプロ12期の皆様、本当に1年間ありがとうございました。
どこかでご一緒になれた際は、何卒よろしくお願い致します!

次回はたなさんさんの登場です。
お楽しみに!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。
(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます[クリックしても個人は特定されません])

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です