【7月3日開催】1次試験直前お守りセミナー ~1次試験の不安を解消しませんか?~(タキブロ+ 号外)

こんにちは。タキプロ13期のみっすーです。

読者の皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
毎朝投稿のブログとは別に、お昼の時間にお届けする特別企画「タキブロ+」
(「タキブロ+」って何?という方はこちらもご確認ください!)

さて、1次試験まで残り2か月となりました。「2日間の試験なんて久しぶりに受験するから不安…」
「限られた時間で何をすべき?」「当日何を持っていくのが良い?」など、不安やもやもやを
抱える方もいらっしゃると思います。

今回は、そんな受験生に向けたタキプロのセミナーをご案内します! 少しでも気になった方は、
ぜひチェックしてみてください。

タキプロ15期メンバー募集
★参加応募受付中★
下記バナーから参加申し込みいただけます!

■セミナーの概要

◇日時:7月3日(日) 20:00~21:00

◇場所:Zoomでの完全オンライン開催(参加費無料/先着50名)

◇内容:
1)当日プログラム:よろず相談会(申込要)
  小グループ単位で行う相談会。タキメンが皆さまのお悩み・質問にお答えします。

2)事前プログラム:Youtubeでの動画公開(申込不要)
  タキメンによる1次試験直前の過ごし方、1次試験攻略法などのライトニングトーク(ショート
  プレゼン) を公開中!

*セミナーの詳細は、こちらのタキプロのセミナーページをご覧ください!

■今回のセミナーのポイント

“直前期の受験生を応援したい!”という思いから、忙しい中でも参加しやすいセミナーにしました。

「よろず相談会」をメインとした短時間のセミナー
春セミナーで好評だった相談会。今回も受験生へのお悩みや質問に対し、タキメンが自身の経験を
もとに親身になってお答えします!

1次試験攻略法Youtubeで公開
相談会では伝えきれないタキメンの勉強ノウハウ、Tipsなどをご覧いただけます。
視聴はこちらYoutube「タキプロチャンネル」から!

■Youtubeで公開中のトークテーマ

ここではいくつかピックアップしてご紹介します。
セミナー当日に公開する<マル秘コンテンツ>もありますので、お楽しみに!

**********************

直前期の過ごし方から、試験当日のアドバイスまで
 今のうちにもやもやを解消し、試験当日のイメージを持って万全で臨みましょう。
 【12のコツ】一次試験直前期の不安や悩みについて、合格者に相談してみました!
 【S@bu】試験一か月前の過ごし方

”合格者が実践した”1次試験攻略法とは?
 限られた時間での計画の立て方、勉強の仕方など、具体的かつ、わかりやすく解説しています。
 今から使える方法が満載です。
 【ゆっち】正解の根拠まで、一つ一つ丁寧に!
 1次ラストスパート 勉強ノウハウ さくら編
 1次ラストスパート 勉強ノウハウ たけぞう編
 1次ラストスパート 勉強ノウハウ てる編

正答となりやすい選択肢はあるのか?
 解けない問題、捨てる問題は誰にでもあります。そこにおいても、1点でも多く得点を積み重ねられたら。。。
 中小企業診断士一次試験 正答選択肢の過去推移

**********************

* その他の動画もYoutube「タキプロチャンネル」からご覧いただけます。
タキプロのセミナーページでも随時情報を更新しています!

■申込方法

セミナー参加には申し込みが必要です。以下こくちーずページより受け付けています。

お申し込みはこちら

* 【事前プログラム】ライトニングトークのYoutubeの視聴は申し込み不要です

■おわりに

タキプロはストレート生や多年度生、通学生や通信生、独学生など、多種多彩な
個性豊かなメンバーで構成されています。皆さまがお持ちの悩み・課題を解決する
ヒントを持つメンバーがきっといるはずです!
また、受験生同士の勉強仲間を見つける機会としてもご活用いただけます!
タキプロメンバー一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
みなさんの合格をお祈りしています! バナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです。
(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます[クリックしても個人は特定されません])

にほんブログ村
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

タキプロ中小企業診断士 WEB勉強会の参加申請はこちら↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です